エンジェルロード【ペット火葬】
今回の会員紹介は、ペットの出張火葬・葬儀サービスをされている碇さんです。
開業のきっかけは、知り合いの犬が亡くなった際に、あまりに事務的な利益ばかり追求した扱いを受け、帰ってきたお骨を見て、本当にそのわんちゃんの骨なのかすら疑問に感じてしまい、ペットにも心の込もった丁寧な葬儀をしてあげたいと思い、この出張火葬・葬儀サービスを始めました。ご自身の経験から、亡くなったペットをお預かりするところから、火葬炉から出てきたお骨をお返しするまで、飼い主さんが安心して任せられるような親切・丁寧なサービスを第一に心がけています。
葬儀には、お客様に見える部分と見えない部分があるものです。お客様はそれぞれ考え方が違うため、炉から出てきた姿を見るのが辛いと仰る飼い主様もいれば、ありのままの姿を見送りたいという方もいらっしゃいます。碇さんは、飼い主様のご希望と心情に沿いながら、葬儀を出来る限り透明性を持って行うようにしています。
碇さんは「丁寧に作業を行うため、他社よりも少し時間が掛かる場合もありますが、お客様に満足して頂けるような収骨を致しております。当社ご利用のお客様からご紹介頂けるよう、親切・丁寧に続けていきたいです。」と仰ってました。出張エリアは、主に三多摩地区です。プランや扱える動物の種類など、詳細はホームページにてご確認ください。
エンジェルロード
ホームページ:http://angel-road.jp
電話:0120-929-594
出張エリア:主に三多摩地区
24時間365日対応